« 東京でーす。 | トップページ | 今年のアパート、その2. »

今回のバスルーム。

Blog121

恒例のアパート、バスルーム写真。しかし相変わらずこのブログのいちばん人気は「ビデ」話題です。みんなイタリアに旅するにあたって、ビデの使い方が気になるらしい…使わなくてもいいんですよ。でも私は今回の滞在中もいろいろ利用しました。バスタブのない生活に耐えられても、イタリアでビデなし生活はもう無理だなぁ。

Blog122そう、今回もバスタブなしのシャワーのみ。でもぜんぜん問題なかったなぁ。朝起きたとき、温かいシャワーを豪快に頭から浴びるとすっきり。寒い日は熱めのお湯にして首の後ろあたりに重点的に浴びると体が温まります。
ビデではお尻も温めてみました(笑。効きますよ。寒いけどシャワーを浴びる余裕がないとき、ぜひお試しください。足浴もいいんじゃないかな。

|

« 東京でーす。 | トップページ | 今年のアパート、その2. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/46996046

この記事へのトラックバック一覧です: 今回のバスルーム。:

» Klonopin under eye. [Klonopin.]
Klonopin fda. Medication klonopin. Klonopin. Can you inject klonopin wafer. [続きを読む]

受信: 2009/12/31 11:20

» What schedule in klonopin. [Klonopin side effects.]
Klonopin side effects. Klonopin addiction. Fedex klonopin with precription. Klonopin withdrawl. Klonopin delivered overnight. Klonopin. Who makes klonopin wafers. [続きを読む]

受信: 2010/01/04 23:35

« 東京でーす。 | トップページ | 今年のアパート、その2. »