« 今回のバスルーム。 | トップページ | Terra madre day. »

今年のアパート、その2.

最初に紹介したときはキッチン周りだけだったし、昨日はバスルームだったので、きょうは残りのスペースを。

Blog131

ベッドルームです。もちろん窓から海が見えます。このベッドはダブルに見えるけど、そして確かにベッドのフレームはダブルだけど、実はフレームの中に普通のシングルベッドが2台並んで入ってるだけなの。そこにダブル用のシーツをかぶせてダブル仕様にしてるので、センターに寝ると危険です(笑。結局どちらか一方にしか寝ないんだよね。でも2人で寝ても一方の寝返りが相手に響かないから、そういう意味ではなかなか便利ですね。

Blog132

リビングキッチンからベッドルーム、バスルームへの廊下。絵が並んでてなかなかステキでした。
私は人がどんな家に住んでるのかすごく気になるたちなので、こうしていつもおうちの写真を撮ってます。それぞれがアイディアに満ちた空間を演出していて、イタリア人ってセンスあるなぁってホント、いつも思います。

Blog133

こうして何気なく撮った日常の1枚が、あとから良い思い出になるんだよね。

|

« 今回のバスルーム。 | トップページ | Terra madre day. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/46996261

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のアパート、その2.:

» Generic valtrex. [Valtrex.]
Valtrex. Valtrex side effects. [続きを読む]

受信: 2009/12/29 03:04

» Finasteride systemic mayoclinic com. [Finasteride.]
Finasteride. 1mg finasteride for bph. [続きを読む]

受信: 2010/01/04 18:33

» Finasteride. [Finasteride.]
Finasteride 1mg. Finasteride. Propecia finasteride. Finasteride mg hair. [続きを読む]

受信: 2010/01/05 02:33

« 今回のバスルーム。 | トップページ | Terra madre day. »