« まだ間に合います! | トップページ | Russo家の食卓4 »

アンチエイジング。

Blog01top

こちらの人には日本人ってかなり若く見えるようです。はっきり言って10歳ぐらいサバ読んでもゼッタイにバレる気がしない(笑。とくに特別なお手入れはしなくても、なるべく肌を焼かないようにしたり日焼け止め塗ったり…こちらの人はガンガン焼きますからね。そんな配慮の差が30年40年と時が経つにつれ、確実に出るんでしょうね。こわーい。

Blog012

日本の美容業界では美白が主流な気がしますが、こちらではもっぱら「アンチエイジング」「アンチセルライト」。日焼け&乾燥した空気にさらされ続ける肌は、しわやたるみが目立ちます。「COLLISTARコリスター」って、イタリアの資生堂みたいな感じなのかな。美容系のさまざまなラインナップがあります。安くはない。
http://www.collistar.it/

Blog013

右から「アンチエタ=アンチエイジング」用ローション。ヒアルロン酸と緑茶成分配合です。ってっことは、こちらでもアンチエイジングには保湿&酸化防止が効果的って考えられてるのかしらね。
「リフティングセーノ=バストアップ」ジェル。胸の上の部分はクルクルしながら、デコルテ部分は上に向かってなでるようにマッサージして使うそうです。
そして「アンチセルライト」ジェル。痩せると言うよりセルライト除去に重点が置かれてます。太ってるのは脂肪というよりセルライトのせいらしい(汗。アンチエイジング、みんなで頑張ろうっ!

|

« まだ間に合います! | トップページ | Russo家の食卓4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/46901700

この記事へのトラックバック一覧です: アンチエイジング。:

» バストアップサプリメント情報満載! [バストアップサプリメント情報満載!]
バストアップサプリメントついて書いてあります。よろしかったらご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009/12/03 15:19

» アンチエイジング [アンチエイジング]
美肌アンチエイジングブログです。 [続きを読む]

受信: 2009/12/16 00:31

» アンチエイジングとは [ アンチエイジング情報ナビ]
アンチエイジングの基本や種類、食事、化粧品、口コミ情報などを紹介しています。アンチエイジング対策として生活習慣の改善やエステ、クリニック、美容整形などを解説していますので、参考にしてください。 [続きを読む]

受信: 2009/12/22 03:19

» 若返りのアンチエイジング [アンチエイジング情報ナビ]
若返りのアンチエイジングについての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。 [続きを読む]

受信: 2009/12/22 23:45

« まだ間に合います! | トップページ | Russo家の食卓4 »