« Cozzeを食べにMessinaへ。 | トップページ | アンチエイジング。 »

まだ間に合います!

先日ご紹介したオリーブオイルワークショップ、締め切りを過ぎましたがまだまだ募集中です。シェフのご厚意により直前まで受け付けていただけるそうなので、申し込みそびれちゃった!予定が変更になってスケジュールが空いた!なんて方はぜひどうぞ。
メニューも決定しました!
★厚真町メークインと椎茸のクリームスープ
★北海道産ホタテと寒ブリのカルパッチョ オレンジとフレッシュトマトのソース
★自家製ピチ 蝦夷鹿のラグー和え パルミジャーノのフォンデュータと
★真鯛と魚介のスープ仕立て 海老の風味で
★十勝産特選牛サーロインのグリル スーゴとオリーブのソース
★オリーブオイルのジェラートと栗のパンナコッタ
★食後のお飲み物
加えて私がシチリアから持ち込む搾り立てオリーブオイルのDegustazione付きです。はい、皆さんのご想像通り、はっきり言って原価割れしております(汗。でも、シェフがスローフードのためにご協力くださったの…イケメンなのに中身もステキだ。
お店の様子はコチラからどうぞ。
http://acquacitta.cocolog-nifty.com/italia/2008/03/post_2022.html

|

« Cozzeを食べにMessinaへ。 | トップページ | アンチエイジング。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/46909314

この記事へのトラックバック一覧です: まだ間に合います!:

« Cozzeを食べにMessinaへ。 | トップページ | アンチエイジング。 »