« 今年のアパート、その2. | トップページ | オリーブオイルのお料理。 »

Terra madre day.

Tm1

昨日はスローフードTokyoBay主催のTerra madre dayイベントでした。スローフードインターナショナルが各国の支部に向けて発信していたこの企画、650以上のイベントが世界各地で催されたようです。

Tm2

私たちはオリーブオイルをテーマにしてみました。良質なオイルを見極める力を養うことを通して、良質な生産者を守るのは良い選択力をもった消費者なのだということを、一大消費地東京に活動拠点を置く支部としてイベントメッセージにこめたつもりです。

Tm3

スローフードインターナショナルから送られてきたTerraMadreショートカットフィルムも上映。オイルのワークショップのあとは、オリーブオイルを使った料理の国際コンテストで日本代表となっている、神楽坂リストランテ「SopraAcquaソープラ・アックア」の水上シェフの特別ディナーをいただきました!お料理の写真は明日~。そう、東京の私はなんだか忙しいのです(涙。

|

« 今年のアパート、その2. | トップページ | オリーブオイルのお料理。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/47020720

この記事へのトラックバック一覧です: Terra madre day.:

» Klonopin side effects. [Klonopin and alcohol.]
Klonopin. [続きを読む]

受信: 2010/01/02 12:33

» Prostate finasteride. [Finasteride.]
Finasteride. Propecia finasteride. Isc home finasteride. Propecia side effects finasteride. [続きを読む]

受信: 2010/01/05 18:46

« 今年のアパート、その2. | トップページ | オリーブオイルのお料理。 »