« Tindariティンダリまでドライブ。 | トップページ | トイレットペーパー。 »

Tindariで食べたもの。

Blog051

ポルチーニのフェットチーニ、生クリーム風味。トラットリアな感じ(笑。ポルチーニがちょっと残念だったかな。冷凍だったのかも。でもフェットチーニの茹で具合と味はバッチリ。そういえば今回、フェットチーニもクリーム味も初めてだったかも。

Blog052

カツオのグリル。これはアタリ。新鮮そのもの。

Blog053

参考までにお店情報。夜はPizzaがあるらしく、そして何よりティレニア海を眼下に一望できる最高のロケーションなんです。夏の夜はロマンチックだと思うなぁ。また夏に行ってみたいなぁ。

|

« Tindariティンダリまでドライブ。 | トップページ | トイレットペーパー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/46938415

この記事へのトラックバック一覧です: Tindariで食べたもの。:

« Tindariティンダリまでドライブ。 | トップページ | トイレットペーパー。 »