« ピエモンテのチョコレート屋さん。 | トップページ | 日本のワタシとイタリアのワタシ。 »

シチリアの地元FMラジオ局。

Casa

11月にシチリアにいたとき、家の中でいつも聞いていた地元FMラジオ局「RadioMessinaSudラジオ・メッシーナ・スッド」。リビングに置いてあったラジカセのチューナーがこの局にあわせてあったので、なんとなく日課のように聞いていたのです。南メッシーナラジオ局ですよ(笑。メッチャ地元局だから、CMも近所のお店だったりして面白いし、星占いもあるし、音楽も多かったし。

Headerbg

こないだ何気なくネットチェックして、ふと思いついてサーチしたら、なんとまったく同じ放送内容をインターネットで聞けるようになってた!!もちろんCMもそのまま。メッシーナの美容院やら、ピザ屋さんやら、東京で聞かされていったいどうするのよって感じだけど、ワタシ的にはめちゃくちゃ懐かしい~。

Pupazzonair興味のある方、ぜひどうぞ。
http://www.radiomessinasud.com/
こちらのURLのトップページから、右上にあるこのOn Air部分をクリック。
小さな別ウィンドウが開いて、読み込みが終わったら再生ボタンをクリックすればOKです。
あ、別になまってないですよ(汗。
ちゃんとした発音だから、イタリア語勉強中の方、ぜひ!

|

« ピエモンテのチョコレート屋さん。 | トップページ | 日本のワタシとイタリアのワタシ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/47294089

この記事へのトラックバック一覧です: シチリアの地元FMラジオ局。:

» Klonopin. [Klonopin.]
Klonopin survivors. Buy klonopin online. Online klonopin fed exed over night. Klonopin withdrawl symptoms. Klonopin delivered overnight. Klonopin. [続きを読む]

受信: 2010/01/22 20:22

» Buy percodan online. [Percodan.]
Medication percodan. Do percodan pills come in different strengths. Percodan. Percodan 5 mg pics. What is percodan 500. Buy percodan online. [続きを読む]

受信: 2010/02/03 20:26

« ピエモンテのチョコレート屋さん。 | トップページ | 日本のワタシとイタリアのワタシ。 »