« シチリアの地元FMラジオ局。 | トップページ | Hotel Vello D’Oro. »

日本のワタシとイタリアのワタシ。

Blog162

私の専属占い師曰く、私は日本にいるときとイタリアにいるときでは、ずいぶんホロスコープが違ってくるらしい。ホロスコープって星と自分の位置関係から割り出される統計学なんだそうです。だから、地球のどこにいるかによって星と自分の位置関係が変わってくる=ホロスコープも変わってくる=人生が変わってくるのです!

Blog163

人によってその差に違いがあるようですが、私はかなり大きく変わってしまうタイプらしい。実際、たった1か月で顔つきや体型まで変わってきます。半年以上イタリアにいたとき、会いに来た母親が私のあまりの変わりようにびっくりしたぐらい。イタリアに行くと痩せてほっそりスレンダービューティー系になるんです❤

Blog164

ちなみに日本のワタシ=稼ぐの大好きキャリア系。
イタリアのワタシ=おうち大好き専業主婦。
だからイタリアにいると、国内旅行どころか、家の中で料理したり掃除したりブログ書いたりってことに大きな幸せを感じられるのね。

Blog161


日本とイタリアほど離れなくても、たとえば都内で引っ越し先を決めたりするような時にもこのロケーション占星術は役に立ちます。「パートナーを見つけられる部屋」「仕事でブレイクできる部屋」「美人になれる部屋」など、何でもOK。ちなみに私の東京のマンションは「人の出入りが激しい部屋」なんです。たしかに!!持ち主自ら出たり入ったりしてるものね。

Blog16luce

誰でも鑑定してもらえるので、興味のある方はこちらからどうぞ。
☆Luce☆
http://www.acquacitta.com/luce/

|

« シチリアの地元FMラジオ局。 | トップページ | Hotel Vello D’Oro. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/47295268

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のワタシとイタリアのワタシ。:

« シチリアの地元FMラジオ局。 | トップページ | Hotel Vello D’Oro. »