« 今年もキタ~(^○^) | トップページ | 『ゴッドファーザー』のロケ地、Forza d’Agroフォルツァ・ダグロ。 »

やっぱり暖かいシチリア。

26top

気温は東京とそんなに変わらないけど、日差しが強いから暖かく感じるシチリア。
海もこんなきれい!
写真だけ見ると泳げそうな感じがするでしょうけど、そこまで暖かくはないかな。

261

夏の間に活躍した船も、陸に上げてあります。

262_7

シチリアのお楽しみのひとつ、果物。
どれも味や香りが濃くて美味しいのです。しかもリーズナブルだし。
みかんもあるよん。酸っぱくて、でも甘さも十分で本当に美味しい!

ピエモンテやロンバルディアは寒波が来て、雪が降ってるみたい。ニュースでやってた。
11月も終わるし、冬の始まりって感じのイタリアです。

|

« 今年もキタ~(^○^) | トップページ | 『ゴッドファーザー』のロケ地、Forza d’Agroフォルツァ・ダグロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/50141122

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり暖かいシチリア。:

« 今年もキタ~(^○^) | トップページ | 『ゴッドファーザー』のロケ地、Forza d’Agroフォルツァ・ダグロ。 »