« 食に繊細なシチリア男子。 | トップページ | タオルミーナのワインバー「al Grappolo d’Uvaアル・グラッポロ・ドゥーヴァ」。 »

ヨーグルトも美味しい。

5top

イタリアに来ていつも思うのは、チーズはもちろん、ヨーグルトも美味しいってこと。
乳脂肪分が高いのかなぁ。
生クリームも、日本だと液状だけど、こちらでは本当にハンドクリームのように固まっています。

ヒマにまかせて、買ってきたパッケージを見てみたら…
100グラムあたり
カロリー 103Kcal
タンパク質 3.2g
炭水化物 15.0g
脂肪分 3.3g
カルシウム 104mg
とありました。

51

このヨーグルトは、ココナッツ、Frutti di bosco(森の恵み…あ~、なんて訳すんだっけ。思い浮かばない(汗)。ラズベリーとかブルーベリーとかフランボワーズとか小さな果実系のことね)、さくらんぼ、シリアル&ハチミツの4種×2個=8個です。スーパーマーケットで買えるし、これならホテルでも食べられるし、ぜひイタリアを旅する方は試してみてください。

52ちなみに「VINCI」とあるのは、プレゼントキャンペーンのことね。
賞品:
ドバイ3泊4日の旅2名を3組。
4つ星温泉ホテル4泊5日2名を5組。
パナソニックLUMIXズームカメラを15組。
応募方法:10月1日~12月31日にこのヨーグルトを購入したレシートを準備して、下記サイトを見て!とあるので興味のある方はどうぞ~。
www.yogurtparmalatpremia.it
2011年1月17日が締め切りですって。

|

« 食に繊細なシチリア男子。 | トップページ | タオルミーナのワインバー「al Grappolo d’Uvaアル・グラッポロ・ドゥーヴァ」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/50223826

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルトも美味しい。:

« 食に繊細なシチリア男子。 | トップページ | タオルミーナのワインバー「al Grappolo d’Uvaアル・グラッポロ・ドゥーヴァ」。 »