« 3月のシチリア食堂は、コラボ食堂。 | トップページ | 3月のシチリア☆コラボ食堂 第2弾。 »

そういえば。。。

2月14日に農水省でやった、レモンのパスタの試食会、
大盛況だったんですよ~。

いや~、あんなに人が来るとは思わなかったわ(汗。
私は説明どころじゃなく、ひたすらパスタを作り続けてました。

というわけでノンキに写真を撮れたのもこの1枚きり(涙。
Dsc06520

せっかくの機会だったのに~。
と残念に思っていたら、
日本イタリア料理教室協会の岸理事が、激写&リポートまでしてくださいました!

というわけで、私のあたふたしてる様子は、こちらのページでご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/ascig/archives/52220756.html

実はわたし、この協会の運営委員をやってるんですよ。
日本の皆さんに、正しいイタリア料理やイタリア食文化を伝えるのが使命です。
というわけで、こんなイベントにも協力しているのでした。

おかげさまでマンツーマン料理教室「LaCucina海岸501」も、なんとなく続いてます(笑。
3月は平日昼間もできるので、ぜひ来てくださいね~。
http://www.acquacitta.com/k501/

|

« 3月のシチリア食堂は、コラボ食堂。 | トップページ | 3月のシチリア☆コラボ食堂 第2弾。 »

コメント

お疲れ様でしたー。いい感じで何よりです(^<^)

投稿: amane | 2012/03/03 23:44

amaneさん、ちゃお!
ありがとうございます~。
疲れたけど楽しかったです☆

投稿: yumi | 2012/03/07 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/54120549

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば。。。:

« 3月のシチリア食堂は、コラボ食堂。 | トップページ | 3月のシチリア☆コラボ食堂 第2弾。 »