« 今日はお休み〜! | トップページ | Stefyブログ・・・コンブチャのキノコの出来立てあります! »

Pancettaパンチェッタ・・・Che caro!!

Al finesettimana sono venuta ad EATALY!! Sai questo negozio? E' un negozio di cibo tradizonale italiano da Torino.Anche qui in Giappone ci sono tanti....
週末、いつものお店に行ってきました。
私のイタリア食の欲望を満たしてくれる・・・イータリー!
社長が交代されてから、デパ地下出店がすすんで嬉しい限りです。

やっぱりスライスしたてのものはおいしいよね。
でも日本で買うと高いよね(涙。
Pancetta2

Ho comprato la pancetta.VEDI IL PREZZO!!!!
E' 580 yen per un'etti..e' .verso 5 euro!!!!
100グラム580円!!!
Pancetta1

やっぱりイータリーで買ったピスタチオのパンと一緒にいただきました。
激ウマ~。
この欲望をすぐに、日本で満たせるのなら安いもんですよね。
Ho mangiato con il pane di pistacchio...anche questo ho comprato ad EATALY.
Tutti due erano buonissimi!!
Pancetta3


|

« 今日はお休み〜! | トップページ | Stefyブログ・・・コンブチャのキノコの出来立てあります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/54428114

この記事へのトラックバック一覧です: Pancettaパンチェッタ・・・Che caro!!:

« 今日はお休み〜! | トップページ | Stefyブログ・・・コンブチャのキノコの出来立てあります! »