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痩せるために必要な5つの食べ物。

世界最長の連休をとってたわけではなく、なんか忙しかった&PCの調子が悪くて。
ついに新しいPCを買ったものの、家の無線LANのパスワードが思いだせず・・・。

というわけで古いPCのままだけど、時間はできたので翻訳ものを。

「5 alimenti che ci aiutano a dimagrire」
直訳すると「痩せるのを助ける5つの食品」かな。
イタリア版Yahooニュースから。

【サーモン】
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オメガ3が豊富なサーモンは、健康的な食べ物のひとつ。
「Public Health Nutrition」誌によれば、
35,000人の女性を対象としたいくつかの研究で、週に2~3回の頻度でサーモンを食べるとメタボ予防になるという。

【緑茶】
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緑茶もまた、メタボに効果的。
消化を助けるだけでなく、抗酸化作用、利尿作用もある。
さらに緑茶は、脂肪分を燃やすための酸化プロセスを刺激するので、カロリーを日常的に消費させてくれる。

【りんご】
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食物繊維の宝庫。
りんごはカロリーを気にすることなく空腹を鎮める最高のおやつ。
一方、摂取カロリーを少なくするのにも役立つだろう。
「Penn State University」のある研究によれば、
昼食の15分前にりんごを1つ食べた人は、お腹を空かせたままテーブルについた人に比べ、摂取カロリーが190キロカロリー少なくて済んだ。

【キウイ】
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キウイはビタミンCが豊富でカロチンも含み、脂肪燃焼を助ける食べ物。
「Arizona State University」の研究によれば、
ビタミンC含有率の低いものは、脂肪を少ししか燃やさないという。
この理由からも、キウイは私たちのダイエットにとって最良な食べ物といえるだろう。

【いんげん豆、レンズ豆、大豆】
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いくつかの豆類は、よりよく脂肪を燃焼しダイエットを助ける。
たとえばレンズ豆は、プロテインや繊維質、ミネラルをたくさん含むほかに、アミノ酸も豊富で、カロリーを燃やすために体が酸化してしまうのを改善してくれる。

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