« 痩せるために必要な5つの食べ物。 | トップページ | ”Sogni d'Oro黄金の眠り”を得るための9つのルール。 »

Stefyの本ができたそうです!

まえにご紹介したイタリアの主婦ブロガー、Stefyステフィの本の表紙ができたそうです!

『Vivere in 5 con 5 euro al giorno...1日5ユーロで5人が暮らす方法』
1copertina_mio_libro

彼女のブログで紹介されてるので、訳してみました。
・・・・
さてさて、すぐに役に立たない論争をしたがる人のために特に言っておきたいんだけど。
それを考えたのは私じゃありませんから。。。
Webでもっとも有名なローコスト・ブロガーだなんてうぬぼれもないし。。。
これは宣伝文句であって、私が書いたわけでも、それを了承したわけでもないんだけど。。。

興味を持ってくださった方のためにお知らせしますね。
私の本が6月中旬から書店に並びまーす!
・・・・

彼女が謙遜してるのは、本にあるキャッチコピーのことね。
黄色いギザギザ囲みの中の、
”Dalla Blogger low cost piu' famousa d'Italia”
”イタリアのもっとも有名なローコスト・ブロガーから”

まぁたしかにこのキャッチがあったほうが、手に取る人が増えますよね(笑。
彼女の場合、ローコストがまず先にあるのではなく、
ヒトと環境にやさしい生活をしたら、たまたまお金がかからなかった・・・ってことなんですが。

というわけで、すでに予約受付開始したそうなので、イタリア在住の方、ぜひ本屋さんへ~!

Stefyのブログです。
http://natural-mente-stefy.blogspot.jp/2012/05/il-mio-libro-la-copertinae-pronta-e-da.html

|

« 痩せるために必要な5つの食べ物。 | トップページ | ”Sogni d'Oro黄金の眠り”を得るための9つのルール。 »

コメント

grazie yumi........

投稿: stefania di natural.mente-stefy | 2012/05/23 17:39

niente...

投稿: yumi | 2012/05/24 09:11

MI PIACE

投稿: giuseppe chemi | 2012/07/04 20:37

Grazie Giuseppe!! Ma il tuo congnome"chemi" ,io conosco bene.Perche ci sono tanti a Taormina(ME)!!

投稿: yumi | 2012/07/06 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/54780451

この記事へのトラックバック一覧です: Stefyの本ができたそうです!:

« 痩せるために必要な5つの食べ物。 | トップページ | ”Sogni d'Oro黄金の眠り”を得るための9つのルール。 »