« 7月の星占い…当たってる!!!! | トップページ | 7月のシチリア食堂☆メニュー »

期間限定、シェアメイト募集します!

来年の夏ごろまで、海岸501に一緒に住んでいただけるシェアメイトを募集することになりました。

知人の方など、ご興味のある方がいらしたらご紹介ください。

もちろん、ぜんぜん知らない方でもOKでっす。

ご連絡お待ちしてます。

nomoto☆acquacitta.com  ☆を@に変えてメールください。

お貸しする部屋:フローリング8畳。窓からレインボーブリッジが見えます!

201207091157001

リビングです。今は夏仕様。
201107241459000

リビングの窓が大きいので気持ちいいですよ。

慣れると感動がうすれますが、夜景も何気にきれいです!

201001161631000

先日新しくしたばかりのキッチン。

ガスオーブンもついてまっす!

201203311057000

インターネットは無線LAN完備してるのでご自由にお使いいただけます。

アピールポイントは、私が家にいる時なら、イタリア料理を教えてあげられる&たまにゴハン付きってところでしょうか(笑)。

まえにルームシェアしてたNちゃんとはなかなか時間が合わなかったけど、いろんなレシピを教えてあげたり、一緒にリビングでベリーダンス踊ったりしてました。

ご質問&お問い合わせは・・・

nomoto☆acquacitta.com  ☆を@に変えてメールください。


|

« 7月の星占い…当たってる!!!! | トップページ | 7月のシチリア食堂☆メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/55155967

この記事へのトラックバック一覧です: 期間限定、シェアメイト募集します!:

« 7月の星占い…当たってる!!!! | トップページ | 7月のシチリア食堂☆メニュー »