« 7月のシチリア食堂☆予約状況 | トップページ | ローマに着いた! »

海岸501、入居者募集します!

海岸501に住んでいただけるシェアメイトを募集します。

知人の方など、ご興味のある方がいらしたらご紹介ください。

もちろん、ぜんぜん知らない方でもOKでっす。

ご連絡お待ちしてます。

nomoto☆acquacitta.com  ☆を@に変えてメールください。

お貸しする部屋:

マスターベッドルーム(フローリング8畳+ウォークインクローゼット)
窓からレインボーブリッジが見えます!

Kaigan501_bedroom_2

夜は海風が涼しくて、気持ちいいんです。

お風呂上りは、このベンチでまったりビール。

Kaigan501_terrazzaリビングとダイニング。

Kaigan501_soggiorno2
キッチンから見たリビング。

Kaigan501_soggiorno3

窓が大きいので気持ちいいですよ。

慣れると感動がうすれますが、夜景も何気にきれいです!

昼間はこんな感じ。冬は朝日がさんさんと降り注ぎ暖かいです。

201001161631000

いちばんの売りは、このレンガの壁です!

すごく落ち着くと、みなさんに評判です。

Kaigan501_muro
キッチンはオープンタイプ。

こんな感じです…片付いてないけど(笑)。

いま住んでる人もキッチン小物が好きで、2人でついつい買ってきちゃう(汗。

Kaigan501_cucina
このガスレンジ、タイマーやダッチオーブンも付いててめちゃくちゃ便利です。

ガスオーブンもついてるので、料理好きの方にオススメ!

201203311057000

キッチンにはほかに、エスプレッソ&カプチーノマシン、
スムージーやポタージュづくりに欠かせないハンドミキサー、

カトラリーやお皿、クロス類など一式ご用意してます。

トイレと洗面所は一体型の欧米タイプ。

広々と使えていいですよ。もう小さなトイレには入りたくなくなるかも?!

Kaigan501_bagno

インターネットは無線LAN完備してるのでご自由にお使いいただけます。

今の海岸501のアピールポイントは、

もう1室にお住まいの方が、仕事の関係で月のうち半分ぐらいしか家にいないこと、でしょうか。

仕事柄、世界各地を飛び回る彼女、とってもステキな人です。シェアメイトとして申し分なし!

入居日:2014年1月1日~
家賃:120,000円
光熱費:お二人でシェアしてください(月額5,000~10,000円です)
最低契約:3か月(退去時は2か月前までにご連絡ください)
場所:JR浜松町駅より徒歩8分
個室:8+ウォークインクローゼット
☆部屋からレインボーブリッジが見えます。
☆個室にもTV&DVDあります。

ご質問&お問い合わせは・・・

nomoto☆acquacitta.com  ☆を@に変えてメールください。

|

« 7月のシチリア食堂☆予約状況 | トップページ | ローマに着いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/57889957

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸501、入居者募集します!:

« 7月のシチリア食堂☆予約状況 | トップページ | ローマに着いた! »