« ローマのスーパー、野菜と果物の買い方。 | トップページ | ローマで和食。 »

ローマで指圧!

ローマでこんな本格的な指圧が受けられるとは…まったく考えてもいませんでした!

0920tanden

でもここはイタリア、ローマ!

指圧ベッドもインテリアもなんかおしゃれ~。

指圧サロンTANDEN

http://www.shiatsutanden.com/

施術してくれるひなさんは、日本で指圧師として働き、去年ローマに移住された方。
なんと、わが町、葛飾の針灸専門学校に3年間通って技術をマスターしたんですって!

あそこ、日本でも数少ない専門の学校なんですよ。信頼できます。

というわけで、ホント、日本にいるときとまったく同じ感覚で指圧してもらえて、本当にもうローマに住んでよかったなぁとシミジミ思いました。

私は自宅サロンにお邪魔しての在ローマ邦人向けメニューだったんですが、

旅行者の方はホテルまで来てもらえます!
http://www.shiatsutanden.com/tourist/

予約ももちろん日本語でOK。

旅の途中に組み入れるのはもちろん、

長いフライトで腰が痛くなったなどの緊急事態にも対応してくれるそうです。

|

« ローマのスーパー、野菜と果物の買い方。 | トップページ | ローマで和食。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/58239131

この記事へのトラックバック一覧です: ローマで指圧!:

« ローマのスーパー、野菜と果物の買い方。 | トップページ | ローマで和食。 »