« ローマでパニーニ! | トップページ | ローマのアラサー女子のお宅でランチ! »

ローマの店頭プロモーションって。。。

街を歩いていたら、とあるショーウィンドウに人だかりが。

091411 な、なに?肌になんか描いてる?!

見にくいのでちょっと中に入ってみました。

091412ちょっと尻込みしつつ、鏡越しにパチリ。

全裸に近い男子の肌に、アメリカ原住民族っぽい模様を描いてる~。

お店の子に聞いたら、「Sephoraセフォラ」って化粧品専門店の、プロ向け商品のプロモーションなんだって。

たしかにしっかり店頭プロモの役割果たしてるよね~。だって私だってこうしてブログに書かずにいられないもん。

というわけで、教えてくれた彼女もこんな感じ。

091413

(爆)。この、ノリの良さが好き❤

09141

こんどはしっかり撮りました。

肌色パンツはいてるよ~(笑)。

091414スペイン広場の隅のほうにあるセフォラ。

行ってみてね!

|

« ローマでパニーニ! | トップページ | ローマのアラサー女子のお宅でランチ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/58197474

この記事へのトラックバック一覧です: ローマの店頭プロモーションって。。。:

« ローマでパニーニ! | トップページ | ローマのアラサー女子のお宅でランチ! »