« ローマのアラサー女子のお宅でランチ! | トップページ | ローマで夜遊び! »

ローマの蚤の市。

雨のなか、迷い込んだ蚤の市でこんなかわいいアクセサリーを見つけました。

17_81

お値段もかわいくて、3ユーロ!

皮ひもが長いのでチョーカーにしたり、こんなふうにブレスにしてもいいよね。

17_41

イタリア女子って、なんか、グルグル巻きにするの好きだよね。

ちなみにこのアクセサリーは手作りなの。

お店の人が絶賛オススメしてたのが、コレ。

Dsc_00942

やっぱり巻き付け系(笑)。

天然石を使っているのに、8ユーロですって。

黒い部分はひもじゃなくてコード、中に針金素材が入ってるから好きな形にアレンジできます。

Dsc_00952

自分なりにオリジナルな感じにして身に着けるのが好きなのね。

小ぶりなのは3ユーロ、大振りなのは8ユーロと値段付けもどんぶり勘定(笑)。

Dsc_00971

お店の名前はとくにないのだけど、この蚤の市は

「La soffitta sotto i portciラ・ソッフィタ・ソット・イ・ポルティチ」と言うそうで、

場所はPiazza Augusto Imperatore、アウグスタス帝廟のすぐ前の建物です。

トリップアドバイザーに乗ってた!

http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g187791-d2339652-Reviews-La_Soffitta_sotto_i_Portici-Rome_Lazio.html

毎週日曜日、ただし第二日曜は除く。

|

« ローマのアラサー女子のお宅でランチ! | トップページ | ローマで夜遊び! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/58215080

この記事へのトラックバック一覧です: ローマの蚤の市。:

« ローマのアラサー女子のお宅でランチ! | トップページ | ローマで夜遊び! »