« ローマの蚤の市。 | トップページ | ローマのスーパー、野菜と果物の買い方。 »

ローマで夜遊び!

とある夕べ、誘われてローマの歴史地区、フォロ・ロマーノにあるバールに行ってきました。

5414

「AnimaMundiアニマ・ムンディ」は、この門の奥にあります。

今夜はここでブルースの演奏があるから聞きに行こうと誘われたのでした。

ご存じのとおり、イタリア人の夜遊びはマジ夜遊び。。。この日の集合時間は21時半!

53991

まずは腹ごしらえ。

生ビールとズッキーニ入りのラビオリにしたよん。

食べ終わった時点で23時。。。演奏はまだ始まらない。

なんでだ?

5411やっと演奏が始まったのは、23時半だよ(笑)。

この日はサッカーのローマ戦があって、その試合が終わるまで待ってたんだよ~。

イタリア人、どんだけサッカー好き?

Lino

むかって左のギタリストのテクがすごくてさ!

待ったかいがありました!

しかも、がっちりタイプで顔が濃くて好みのタイプ!!

5413

そして帰路についたのは1時。。。

ビール一杯だけでこんなに夜遊びしたの、初めてかも。

南のイタリア人は外で浴びるほど飲んだりしないみたい。

タオルミーナの時もそうだったな。

5415_2

ローマの歴史地区、夜はライトアップされてそれはそれは幻想的でした。

この近くにホテルをとって、夜遊びするの、オススメします!

|

« ローマの蚤の市。 | トップページ | ローマのスーパー、野菜と果物の買い方。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/58214565

この記事へのトラックバック一覧です: ローマで夜遊び!:

« ローマの蚤の市。 | トップページ | ローマのスーパー、野菜と果物の買い方。 »