« ローマの日本庭園。 | トップページ | バールで朝ごはん。 »

テラスから見える公園、Villa Adaヴィッラ・アーダ。

ローマって思ったより緑が多い町。

地図を広げてみると、そうですねぇ、約1/4が緑色。

ってことは、それだけ公園が多いってことね。

一番有名なのはVilla Borgheseボルゲーゼ公園かな。

そしてそこから少し北上したところに位置するのが、

Villa Adaヴィッラ・アーダ、アーダ公園です。

家の前の道路をわたってすぐに公園エリアとなります。

Villaada929122

代々木公園より広いんじゃないかなぁ。もうほとんど森って感じです。

芝生のエリアでのんびりしたり、ブランコこいだりするもよし。

Villaada929161

サイクリングやジョギングのコースもあり、ランナーがけっこういました。

20130929140043_photo2

私はここでソトヨガやりたいな。

Villaada92951

野原のような原っぱも残っていて、かわいい野の花も咲いています。

20130929135247_photo2

藤棚の下でお弁当もいいですねぇ。

|

« ローマの日本庭園。 | トップページ | バールで朝ごはん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/58292081

この記事へのトラックバック一覧です: テラスから見える公園、Villa Adaヴィッラ・アーダ。:

« ローマの日本庭園。 | トップページ | バールで朝ごはん。 »