« ローマの秋の味覚。 | トップページ | ローマ市内の交通機関共通きっぷ。 »

Fabioファビオくん、彼女募集中です!

私も直接会ったことはないのですけどね。

Fabio_bonsai_2

こちらのFabioファビオくん、ミラノ近郊の町、Bresciaブレーシャ在住なんですが、

どうしても日本人の彼女が欲しいのですって。

去年の夏、下訳してたステフィつながりで私は知り合いました。

36歳バツイチです。。。イタリアは簡単に離婚できないので、厳密には離婚に向けて別居中ってところね。

趣味は盆栽で、おうちにもいくつかあるし、盆栽教室に通ったりして楽しんでるのだそう。

日本語も勉強中です。

Bresciaでちゃんとした会社にお勤めしてるサラリーマンです。

工場の生産ラインの管理者をしてるんだって。

Fabio_bonsai_3

彼の希望は、35歳以下の日本女性。

これだけです(笑)。

まずはチャットのやりとり相手として、イタリア語の練習台にいかがでしょう?

語学の上達には古今東西、やっぱりこれがイチバンです!

私もずいぶん鍛えられました。あ、Fabioくんじゃないですよ。

Fabio_bonsai

つたないイタリア語でもぜんぜんOKなので、ぜひぜひどなたか名乗りをあげてください。

よろしくお願いしまーす!

|

« ローマの秋の味覚。 | トップページ | ローマ市内の交通機関共通きっぷ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/58327843

この記事へのトラックバック一覧です: Fabioファビオくん、彼女募集中です!:

« ローマの秋の味覚。 | トップページ | ローマ市内の交通機関共通きっぷ。 »