« 花でいっぱいスペイン階段。 | トップページ | だいぶ秋めいてきました。 »

プリマドンナの食卓。

富司子さんに会うたび、プリマドンナってまさにこういう人のことを言うんだなぁと思う。

Fujikohirai

https://www.facebook.com/fujiko.hirai.soprano?fref=ts

タオルミーナのトモコさんが、

ローマできっといろいろ助けになってくれるわよ~、

ユミさんにご紹介するわ~と、紹介してくれたのが3週間ぐらい前かな。

音楽活動で忙しいのに、知り合いのいないローマで独りぼっちの私をいろいろ気遣ってくれます(涙。

13_11_2

先日はおうちに呼んでくださって、すてきな手料理までいただいてしまった。。。

そんな富司子さんが美の秘訣を惜しみなく公開するイベントを、東京で実施します!

詳細は近日公開。

日程は11月30日の午後です。スケジュール空けておいてね。

|

« 花でいっぱいスペイン階段。 | トップページ | だいぶ秋めいてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/58359967

この記事へのトラックバック一覧です: プリマドンナの食卓。:

« 花でいっぱいスペイン階段。 | トップページ | だいぶ秋めいてきました。 »