« チョコレートとピスタチオのジェラート。 | トップページ | ローマのゴミの分別方法。 »

ローマでタイ料理、「プーケット島」。

イタリア生活が長くなると、私の場合、和食じゃなくてエスニックが食べたくなるの。

20130913160243_photo1
昼間とおるたびに気になっていたこのお店に入ってみました!

その名も「プーケット島」。

21

夜はライトアップされてこんな怪しげな雰囲気に。

71

意外や意外!

テーブルセッティングも本格的!

このお皿の模様が懐かしい(涙。

ワインを頼んだら、一緒に出てきたキャベツとにんじんの甘酢漬け。

これすら美味しくて、良い予感。

51

ひとりだけなので、揚げ春巻きとパッタイだけ。

でも、本当に本格的で、美味しかったです!

パッタイにかかってるくだいたピーナッツ、東京じゃこんなにたっぷりかけてくれなーい。

ここでトムヤムクンとか、タイカレーとか食べたいなぁ。

そしてなんとお値段は東京の半分。

これで10ユーロぽっきりでしたよ。

住宅地だからかな。

地元の人たちもご愛用のようでテイクアウトも多かったです。

こんどはテイクアウトして、おうちでTV見ながらたべようっと。

|

« チョコレートとピスタチオのジェラート。 | トップページ | ローマのゴミの分別方法。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/58314703

この記事へのトラックバック一覧です: ローマでタイ料理、「プーケット島」。:

« チョコレートとピスタチオのジェラート。 | トップページ | ローマのゴミの分別方法。 »