« みんなフルーツに夢中! | トップページ | プリマドンナの食卓。 »

花でいっぱいスペイン階段。

昨日スペイン階段に行ったら、花でいっぱいになってました!

13_13

なにかのプロモーションかなと思ってネット検索したけどヒットせず。。。

この階段3つのパートに分かれてるのだけど、

階段は135段あって、12のランプがついている…なんて、

どうでもいい情報を得たのでとりあえず書いておこう(笑)。

13_12

あとね、今の季節、18時半ごろだとこんなふうに西日があたって、

いつもは白いトリニタ・デイ・モンティ教会がピンク色に染まります。

あれ?ピンクだったっけ?と錯覚するぐらいにきれい。

いつもはこんな感じです。

0907

Piazza di Spagnaスペイン広場の情報サイト

http://www.piazzadispagna.it/

|

« みんなフルーツに夢中! | トップページ | プリマドンナの食卓。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/58359678

この記事へのトラックバック一覧です: 花でいっぱいスペイン階段。:

« みんなフルーツに夢中! | トップページ | プリマドンナの食卓。 »