« ブラッチャーノに春が来た・・・かも!? | トップページ | 10月から2居室同時に入居者募集します! »

海岸501に空き部屋が出ました!

私の浜松町のマンション海岸501.

イタリアに移住したというのに、まだ保持してるんです・・・。

気に入っているので、売る気にもなれなくて。

現在シェアハウスとして運用中ですが、おかげさまで途切れることなく入居者が入ってます。

で、今回、2LDKのうち、小さな方の部屋が空くことになりました!

Dsc06622

南西の角部屋です。

正面の窓からはレインボーブリッジが見えます。

左側の窓にはベランダがついていて、首都高が見えます。

夜、この部屋から、流れる車のライトをぼんやり眺めるのが好きでしたー。

Kaigan501_camera14
ソファベッドついてます。

これを広げると、セミダブルベッドになります。

Kaigan501_camera12

部屋でネットもできるので、このデスクにPCをおくと良いですね。

その他の詳細はこちらのページからどうぞ。

http://roomshare.jp/post/157021

お知り合いの方など、どうぞご紹介くださいませ。。。

|

« ブラッチャーノに春が来た・・・かも!? | トップページ | 10月から2居室同時に入居者募集します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92540/61175221

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸501に空き部屋が出ました!:

« ブラッチャーノに春が来た・・・かも!? | トップページ | 10月から2居室同時に入居者募集します! »